

年末ガチャ祭り(ウルフ)

278.png

シャンシャンシャンシャン


279.png

シャンシャンシャンシャン


アニキが当てたスノモンくんのレヴィンを見て大笑いしすぎたうるふです。



年末といえば豪華なガチャ!!
昨年は初心者すぎてそれどころではなかったですが、
今年はやるぞ!!!!!!
と意気込んで17000分回した結果をご報告します。


続きからどぞ!↓

273.png
バンッ

274.png
バババンッ


なんかすごい(確信)



というわけで

280.png

ディアブロが我が家門の仲間入りー!!!初の等級ペットです。
ファントムちゃんの方が見た目は好きだけど、性能的にはこっちかな・・・!

エミちゃんのコスはべるちゃーの頭コスを欲しがっていたアニキが2つも
当てていたので、いろいろ交換してゲット。
深夜部でいつも出している賢エミちゃんに着せてあげました!

ちなみにエリブリ氷腕輪は+5でした・・・。マケ売りして資金に。




エミちゃんにコスを着せてうろうろしていたら、見覚えのある家門と
見覚えのないペットが・・・




281.png

もふもふうううううううううう


私が一番欲しかったガチャの大当たり・ディヴィーノを連れているではないか・・・!!!

足踏みするししっぽふりふりもふもふだし、もう・・・(悶絶)



今となってはアニキのもふもふを舐め回すようにガン見してほっこりしてますがね!









残りのガチャは次の記事のネタに回すとして・・・


皆さま、今年も大変お世話になりました!!
たくさん遊んでいただき、教えていただき、ありがとうございました!!

来年もこのブログとうるふ家門をどうぞよろしくお願い致します!!!


それでは、よいお年を~~~~~!!!ノシ


グラナド・エスパダ・攻略ブログ


コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

