

今年最後の色々盛り沢山記事(アニキ)

アニキです。
年末年始、小売業の宿命かマネージャーの私は多忙でまぁブログを書く気力も残されておらず・・・。
クリスマス、お正月迎える皆様の為に死ぬ気で頑張っておりましたw

今年も残す所あと1日。
あっという間の1年でした。
GEもあっという間の2ヶ月でこの2ヶ月、すごく楽しい毎日です!

来年でいよいよ三十路・・・・・。

考えたくないな・・・・。

そんなことは置いて置いて!!

前回の記事から色々盛りだくさんな内容です!!

まずは私の所属しております「続 開拓党」での日課ミッション(ヨルムンだったかな?)
で獲得しましたおっ○い枠の「キューティークレア」を入手しました。

capture_20141223_101643_753.jpg

見た目は完全にDOAのローズマr・・・・。

以前深夜部で行ったアブレモンでエリブリキャノンが手に入ったのでようやく使い手が出来た感じですw

そして年末ガシャ!!

回しましたよ!

3万もwww

もうね・・・とまんないねマジで・・・。

使ったあとの喪失感ハンパネェー

でも楽しみをお金で買えたと思えば決して高い買い物ではないと俺は思うのね。

社会人ですし、その分働いてますから。

おかげでかなり楽しい時間を過ごせました^^

大当たり!っは出ませんでしたが、欲しかった彼を手に入れる事が出来ました。

(クリックで大きくなるで↓)
capture_20141226_011503_261.jpg

スノーモントロ!!

もうね、当たった瞬間発狂したよね

隣で7千円分ガシャを回してるウルフがバンバン良いアイテムが当たる中、俺は1万円で消失剤やバレロンばかり
当たって心が・・・ハートが壊れかけてましたから・・・。(まぁ最終総額40G近く稼げましたが)

当たった瞬間この「\(^o^)/」の顔文字が実体化した感じで大喜びしましたよww

他の方がもう記事にしているので知ってると思いますが、モントロの技のジャイアントバットが
レヴィンに変わっているという何ともネタな技が話題にw

capture_20141225_194551_877.jpg

そしてウルフとコンビニダッシュして追加課金ガシャで出たディアブロを売りに出しあの愛くるしい姿に心奪われた
ディヴィーノ!
編入させましたよw
capture_20141230_110327_811.jpg

可愛すぎ・・・。

魔法火力がメインなので私にとっては必須のペットです。

なにより可愛い!本当かあいい!!
それだけでええですマジデ^^

そして念願だったベルトのヘアコス、ベルトコスが当たったウルフから買いました。
capture_20141230_105756_910.jpg

ガシャで出来た資金で現在のメイン火力3人の防具も強化。
capture_20141230_112025_502.jpg

capture_20141230_112030_516.jpg

capture_20141230_112035_270.jpg

今まで1撃死だったアルモニアエンセも肉入りですが全然耐えられる様になりました!

アルモで撮った1枚。

我が党の副党首ルノーラとGlitters党のウルフ、そしてFrancfranc党のまぁちさんと私とで記念写真

capture_20141230_022208_558.jpg

この握手は私に取っては凄く大きい第一歩。
capture_20141230_022649_367.jpg

そして抱擁を交わし。
capture_20141230_022756_137.jpg

気が付けばこんな事にw
capture_20141230_022942_429.jpg

その後深夜部ではルノーラさんをゲストに日課を周り、深夜部のゲスイ部分を大いに見せつけ(笑)
凄く楽しい時間を過ごせました。

私初となるヴィフィラル装備のレシピも当たりました。
capture_20141230_111854_341.jpg

特殊腕輪ですが今後実装されるエリザベート?が特殊腕輪らしいので大事に取っておこうと思います!

まぁちさん、そして深夜部初絡みとなったサイベリアンさんと色んな方々との絡みで本日は大変楽しい1日でした!

年越しは職場で迎えますが頑張れそうです!

また来年、楽しいGEライフを送りたいと思います。

皆様良いお年を!

第十三幕 完

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

