

新年!!(アニキ)

capture_20150102_034052_777.jpg


capture_20150102_034132_743.jpg

皆様新年あけましておめでとうございます!(もう六日も過ぎましたが・・・。)
アニキです。

新年は早々にこんな装備を作りました。

capture_20150102_070354_009.jpg

うるふがハードカスティアでレシピを手に入れたのでベルトの防具もストラタローブですし、どうしても欲しくて
レシピを買い作りました!
ここからストラタ装備少しづつ集めていけたらなぁ~って思ってます。

そしてそしてストラタ繋がりで現在ビエゴ放置用近接キャラを作る為に防具を集めており、クロマファイターは
作ったのですがまだまだ防具が足りない状況化で・・・運営、空気呼んでます。

capture_20150104_104000_277.jpg

インフィニレベル52で出てきたシャクミスを倒したらレシピが出てきました!
素材は党や深夜部ミッションで入手してたのかほぼ揃っており、革鎧の結晶体35等級が
あと1個足りないので、今必死にベテラン消失を集めてELルノワールを+7にしようと奮闘しています。


メイン火力のベルトの魔法書ですが、ようやく全特化+1個の魔法書を手に入れる事が出来ました。

capture_20150106_085448_159.jpg

現在アルモニアマジックダイアリーを購入するのにお金を貯めているのでこれを買えばアルモ以外の特化を
全てマスターピースで揃える事が出来きます。

マスターピース1冊を提供してくれたTRu家門こと将軍に大変感謝しております!
欲しかった人間特化が提供してくれたマスターピースに奇跡的に付いたのでこれで全特化が揃い
火力もすごく上がりました!

いや~将軍まじで神!
今日の将軍のオカレモン(アブレモン)の失態ゲフンゲフン・・・・。

混沌EXの方は本日は記録を大幅更新し、初となるダークジェミニまで進める事が出来ました。

capture_20150106_005348_357.jpg

今までビホルダーまでしか火力が足りず進めなかったのですが、やはり特化武器が揃った事と
ルノーラ教官の混沌盾役の動き実践講座が効果を発揮してかなりスムーズに進めたと思います。

盾役の動きの重要性を知りましたね「シリ」だけに・・・すんません。






もう2015年、エヴァンゲリオンの舞台の年と一緒になってしまいました。

あー今年で30歳ぽえーーーーー


みなさま今年も1年よろしくお願い致します!!

第十四幕 完

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

