スポンサーサイト


また出ちゃった♪&SSイベント(ウルフ)

とある日、帰宅するとスカイプのある部屋に招待されました。
そこにはぐりた夜更かしメンツが集まる懐かしの深夜部の面々・・・!


ティグレス収容所に行くことになり、私は微火力と
幸運ヘイランで参加。


そこでまたしても・・・

313.png


あてちゃった♪

ちなみに後日、素材が倉庫に全部あったので作ってみたら

314.png

+7で製作できました・・・これは許されない。





JDくんが強化され、最近はいろんな女キャラが強化されたので
訓練所メンツ変えてみようかな・・・?と思い立ち、

315.png

こちらが新メンバーとなりました!

>前のメンバー全員クビ<

しかしこの子たちだと狩ってて割りと楽しかった・・・!!
ただJDくんが死にかけると血眼になりますけどね(真顔)

これで多いときはプララン1時間160個はいけるのでおいしい。
ただ、天の雫ってホントにここで落ちるの・・・?




続き↓



今のイベントのSS大会!!

こういう戦わないイベントははりきってやります(オイ)



316.png


これはGMの写真を撮り忘れたんだけど、チューリンゲンの森。
なんのお墓だっけこれ・・・。




309.png

これはぱっとわかった。後ろのお家みたいな建物が印象的。


317.png

バハマルベースキャンプの長い木の橋です。




310.png

ここはちょうど私がワープとっていたところw
もしかしてワープとらずにそのままでもOKだったのかも・・・!


318.png

氷魔の雪原、氷魔塔前。これは氷付けにされたセレーネちゃん。




今はキエルチェ・ヴァイロンの2問目までやりました。
追々載せていこうと思います・・・!
みんな自力でやった方が楽しいもんね!!







アニキがとうらぶの話してたから、私も便乗して載せちゃおう!!


○刀剣乱舞○

322.png

実はもう5-4までとっくにクリアしておりまして・・・w

上のが今のじじいこと三日月宗近探しメンバーです!!

初めてクリアしたときは倶利伽羅くんがいなくて、宗三さんを入れてました!
今ではこの7人を気分で変えて周回してます。

しっかしシャッター押すのヘタクソ!!桜吹雪めっちゃ顔にかぶっとるw


321.png

もうじじい以外みんな集まってしまったよ・・・!!!
こないだまで厚藤四郎くんが出なくて嘆いていましたがね。

ちなみに私の押しメンは
鶯丸、蛍丸、宗三左文字、今剣、鶴丸国永、大倶梨伽羅・・・
好きな子はたくさんすぎて困りますね!!!


我が家に最初に来た太刀はカカカというもうここでもネタを忘れない
私ですが、カカカは・・・最近いやよいやよもryって感じになりましたねw


とうらぶの新キャラ実装を首を長くして待っておりまする!!!



グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑よかったらポチリとお願いしますー!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

