

等級ネックレスとヴァン編入(アニキ)

どうもアニキです。

私としては待ちに待ったヴァン実装!

クレシオン教本をガシャに掛けて回しましたよ3万円!!











出ねぇーよちくしょう!!

でも変わりにこれが出ました。

capture_20150317_100607_839.jpg

capture_20150317_100559_580.jpg

capture_20150317_100928_794.jpg

capture_20150317_100829_048.jpg

capture_20150317_112609_737.jpg


物凄い当たりましたww

アルモダイアリーはシャルリン編入セットに付属されていました。

他にもカノ編入セットとかジェーン編入など等インベのルーレットが3万円分ほぼ当たりが出ました。

バハマルネックレスも2個当たってしまいストラタ首輪も含めて3MMC分の等級ネックレスが揃いました。

そして・・・・・・。


capture_20150317_100819_834.jpg

capture_20150317_101132_341.jpg

プラシデス教本セット当たった・・。

アルモニアロザリオも当たっちゃってこれはアニス使えってことか!?

クレシオンじゃ無かったのが凄く残念で、これだけ当たりが出たのに本命が出なかったからかむなしさだけが残った、そんな感じです。

ただお金が凄く貯まったので(まだ増えます)

capture_20150317_100622_771.jpg

今後クレシオン教本がマケやマイク等で出たら即買います!





ヴァン編入

今回のヴァン編入すごく簡単でしたね!

休日を使用してサクサク進めてあっという間に編入終了!

物語も結構いい話でこれで本当の本当にアルモニア編完結したのではないでしょうかね。

capture_20150313_000810_999_20150317121141733.jpg


capture_20150313_005057_819_201503171211428be.jpg

兄弟で出陣!

capture_20150313_043311_359.jpg



ビンセントが凄く笑顔wwww
capture_20150313_042959_887.jpg

お兄さんと一緒でよかったね!

第二十二幕 完

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

