

アルモ魔法書全特化(アニキ)

アニキです。

あいかわらず我が家門に青い幼女は来ません。

ドローレス禁断症状絶賛発動中なのです・・・。


それはさておき、我が家門のメイン火力はヴァン、ベルト、そしてロレイン、シャルリンと
魔法書勢がメイン火力を張っております。


いままでアルモニアマジックダイアリーとマスターピースダイアリーの併用で敵弱点を
補っておりましたが、ようやくアルモニアマジックダイアリーが本日、全特化分揃いました!

突如全然関係ないフィールドで出てくる堕落兵士さんのおかげで深淵の本がかなり
揃っていたのでレシピに交換し最後の悪魔特化アルモ魔法書の作成。

いままでずっとアルモ魔法書作成が+7で作成出来ていたので今回も神に祈りました。

capture_20150324_022947_130.jpg


っが・・・・・。


+5・・・・。(絶望過ぎて写真すら撮るの忘れていた)

最後の最後で+5かよ・・・・。

有料インベを確認したらハイマス消失が丁度3個余っていたのでダメ元でボラールさんに
強化してもらった結果。

capture_20150324_023112_694.jpg

+6、+7と一発強化!!
















ありがとうボラール愛してる

capture_20150324_023205_929.jpg



次の問題悪魔特化が付くか分からない運頼みのエンチャでしたが・・・。



















capture_20150324_025023_895.jpg

あっさりついて完成!



これでアルモニアマジックダイアリー全特化分揃って火力も安定です!

capture_20150324_132133_265.jpg

アルモが揃ったのでマスターピースダイアリーを売ろうか考えましたが、幼女との同時使用も考えてせっかく全特化分揃っていますし使う事にしました。
タイラントは流石にお役ごめんで売りましたが。

次はアビスグリモアつくるぞ!!!







:おまけ:

capture_20150322_113101_875.jpg


あとはイヤリングとベルトでバハ装備揃うぞ!



第二十五幕 完

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

