

アクセサリーと目標、新たな仲間(ウルフ)

どうも、盾をすると騎士Hで自爆兵の湧く頻度が
格段に上がる許されないうるふです。
いつになったら許されるんだ・・・大したレア出してないぞ!!




しかし他の所=クラッカーで運を使ってるからなのかしら・・・。


モントロのドロップで良い物が2週連続で続き、
クラッカー勝負なのですが、両方勝ち取ってしまいました・・・!!



続く↓



352.png

353.png


どどーん


耳はあるけど手足は全くないので、揃えていきたいな。
セット効果で等級上がるってすごいから・・・!!


もちろんこれらはちゃんと+10にしましたよ!
ベルトはすぐ上がったのにネックレスは+9から大苦戦して
エキチなくなるかとひやひやしました;;







そして今ひそかに製作しようとしているものが・・・


354.png


アビスレコードブック

アルモニアも2つしか持ってないのに
階段すっとばしてアビスかよ!!なのですが

党員さんの「アビスレコブのレシピ売りますささよろ」の党チャに
ハッとなってしまい・・・!



「JDくんにアルモ武器作ってあげたんだし、
カノちゃんにも強い武器作ってあげたい」
(魔法火力で頑張ってもらってるし)



というわけで、党員さんに売ってもらうことに。


ちょっと前まで輝きの人にビエゴ装備を貸してもらってたので
素材は結構集まりましたが、ここからは自力。
ビエゴ装備を整えつつ、党日課で素材を集めていこうと
思います。







そして、珍しく編入クエ進めてますよ!!


355.png

アルモニアEPは第4章?(べるちゃー編入クエ発生するところ)まで。
編入はパトリック、べるちゃー、そして新キャラブリアン!
若いブリアン?知らない子ですね・・・。


べるちゃーはガチャで出ただかもらっただかで持っていた
コスをきせてあげました。やっと・・・!!


あとはアニスちゃんとヴァンか・・・。
気が向いたらやります、気が向いたら・・・。
(ホントはヴァン目的で進めてたんだけど、レコブ製作で
ヴァンは見送りにw)





グラナド・エスパダ・攻略ブログ
↑ポチっと押してうるふに許しを!!


コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

