

ウィーンガシャン。ウィーンガシャン。(アニキ)

アニキです。

去年のうさぎに続き今年もプレゼント落とすペットが今回のアプデで
実装されましたね。

capture_20150425_101741_032.jpg

さっそく買いましたw

capture_20150423_200421_256.jpg


ドリームジャンボ宝くじみたいなもんで
どうせ支配者のレシピなんざ当たるわけないんですけど
もしかしたら・・・みたいな楽しみもあるので放置して仕事終わったあとの
楽しみの一つとして7日まで楽しみます!


まぁこのペットの恩恵でずっと作りたかったこのアルモニア聖遺物のアーティファクトを作ることが出来たので
自分的にはそれだけで結構満足だったりします。

capture_20150425_003404_307.jpg

これでミッション時に光の正義デバフを掛けることが出来ます^^



イベントミッションは党では上級のみ行く感じで参加できる日はスカウトで幸運担当で
出させてもらってます。
一応ウォーロックもカンストさせてラータンまでしてあるんですが、腕輪の強化がエリブリ腕輪+7なので幸運担当で出ています^^
ちなみに防具はクレセメントレザー+6ですwww(スカウト着れる防具持ってない)
どうせあたれば死んじゃうし・・・。

capture_20150423_212336_474.jpg

イベント中級はうるふと2名クリアしました。
capture_20150423_234643_121.jpg

ただ時間の割りにゴミしか出ないので正直日課から外す事になると思いますね・・・。
野良で募集あれば気が向いたら参加って感じです。


:装備更新:

これまたずっと欲しかったコレを手に入れました。


capture_20150425_101122_332.jpg

バハマルベルト!!

ある方から凄く安くおゆずりして戴けて大変満足しております!

capture_20150425_101105_131.jpg

あとイヤリングさえ揃えばバハマル装備1式が1セット揃います^^

もう1セット分(2名分)もイヤリング次第で揃いそうなので元素ででないかな~って
心待ちにしてます。
っが、ここ最近バハマルネックレスRばかりでかなしい・・・・。(本当は喜ぶ所なんでしょうが)



:原初の闇:
我が党で行く初の原初ミッション。
私も初の原初でして、攻撃等級が87あったので火力にて参加させてもらいました。

capture_20150421_230109_466.jpg

バフを貰いに行ったりマンホ-ルのようなモノから攻撃されたりと大忙しでしたが・・・。

capture_20150421_232617_542.jpg

初挑戦で初クリア!!


プラシデス教本がドロップしてましたね!

自分はすでに所持しているのでスルーでしたが本10冊揃えるくらいなら原初挑戦して
獲得したほうが絶対早いと思いました。

近況はこんな感じです。

現在は支配者指輪を買う為現在80Gまで貯金出来ました。
もう少し貯めて2本目の等級指輪ゲットしたいですね!





あ、鍛冶屋ブリアン編入してたの忘れてた・・・。

第三十一幕 完



コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

