

近況!!(ウルフ)

長らくサボっておりました。お久しぶりです、うるふです。


我々にGWなんてない!!

仕事だったんです大変だったんですorz


この間にいろんなことがありましたのでかなりはしょってお届けします!



↓続く



まずは久しぶりにガチャを回しまして・・・

最初に1万回したんですが、バレ粉や祝福などのみ。


普段回してなかったしもう1万!!と回したら・・・



356.png

やべえええええええええええ!!!


し、支配者指輪・・・。

私にはまだまだ早いと思っていたのに、ついに手に入ってしまいましたw


そして騎士ブリアンSPセット!!!

これはアビス&アルモニアナックルのSPチケットがついた編入セット!!



このあと、スタンダードコスと普通の騎士ブリアンセットも当てまして・・・


一気にお金持ち&戦力UP!!!!!!




これにより

357.jpg

ビエゴ放置隊がマスケ→騎士ブリにチェンジ!!

いやーそれにしてもブリアン強いです・・・最初は欲しがってなかったけどw
これほど安定してくれるとありがたいですからね!





先日は前から仲良くしていただいていた
「うさらーれん」の名の由来となった方が引退することになり・・・

「餞別に!」とアニキ共々頂き物をしました!


358.png

エキチが足りなくて今は+8ですが、とてもありがたいです!!
火力が乏しい我が家門がこんな装備を・・・;;


まくさん、本当にありがとうございます!!
またどこかで一緒に遊べたらいいな~と夢見てますよ!!





そしてそして!ビエゴに篭り集めた素材と資金で・・・


359.png


初・アビス武器製作!!

アビスレコードブックは+5で出来ました・・・シッテタ

今では強化の末、+7無生物特化に!

360.png

中は変な絵が書いてあるページばっかり・・・w

とはいえ党日課では盾なので、もっぱら個人日課(インフィニ)しか
活躍の場がないですけどね・・・w

TPも行きたいけどローズは痛すぎるんだよう!!!




次に欲しいものはヴィフィ防具ですかね・・・。
借りなくても自前でいけたらカッコイイですからね!!




グラナド・エスパダ・攻略ブログ
↑よろしければポチっとお願いします!!



コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

