スポンサーサイト


GE無期限休止(アニキ)

アニキです。

グラナドですが、家庭の事情と生活リズム等の関係で一時休止(無期限)することにしました。

この半年間怒涛の追い上げで装備や武器を整えて来ましたが、正直それは生半可な
事ではなく自分の生活リズムや時間を割いてGE中心の生活でやってきました。

しかしここ最近生活リズムの崩れ、その疲れとモチベの低下、生活習慣の崩れ等で家庭内にも影響が出始めて
来ましたので前々から考えてはいたのですが、これをいい機会に一時休止という決断に至りました。

元々は嫁のうるふとのコミュニケーションツールで始めたGEなのですが、今度はそれが生活の中心に
なった事で家庭内に影響が出てくる事にも繋がってきました。(最近俺自身も料理も家事も出来てない状況で・・・。)

ですので私アニキに関してですがGEを無期限休止致します。

うるふに関しては私の強い!!
装備を全部貸して(まぁこのまま戻らなければ譲る形になりますが)のでさらにパワーアップして党の中心と
して活躍していくことでしょう!


今後もうるふがブログを更新していく事になりますので当ブログを最後までよろしくお願い致します。

たまに覗きにはくるかもですが、GEを復活出来た際にはまたよろしくお願い致します。

それではまたお逢いする日まで^^


終幕(仮)
クソゲーの四八(仮)みたいだな・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マジすか

> お疲れ様です^^

管理人しか見れない設定でしたのであえてお名前は伏せさせて戴きますね!
>
> ほぼ引退と考えていいかも知れませんが、私のアカウントは
> うるふのサブとして残す予定で、今までは無理して党日課時間帯に
> 起きて支障をきたしてましたので今後は自分の時間帯で活動する感じになります。
> GE優先からリアルの生活を今後優先することになりますが、
> ただ時間帯が合えばスカイプとかには普通に入っていくかもしれませんので
> (うるふがスカイプを繋いでいればおのずと後ろで私の声が聞こえるでしょうし)
> 今後も絡んでいただけると嬉しいです^^
>
> 人手が足りなければ都合が合えば参加も勿論しますし、これからも
> みなさんの仲間としてゲスト枠的な感じかもですがひょっこり来ると
> 思いますし今後もよろしくお願い致します!!^^
>
> もしまたメインで復活することがあれば共にまた戦いましょう!!
>
>
> アニキ
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

