スポンサーサイト


シエラッティ強化(ウルフ)

やってまいりました、メンテの終了を心待ちにしておりました。





382.png


シエラ再強化!!!!!


「またいつ強化くるかわからん」という先輩の言葉を
鵜呑みにして過ごしておりましたが、本当に来るとは・・・。



試しにカカシを殴りに行ったら、会長+カノちゃんより
シエラ+カノちゃんの方が断然壊すのが速い。




というわけでソロ日課を
シリウス+シエラ+カノちゃん という構成で行ってみる。


続き↓




383.png


相手に恵まれたのもあって、前は75までで限界だったのが
78ラウンド挑戦のところまで・・・!!





そんなわけで手持ちの箒を慌てて強化。



384.png


売らずにとっておいてよかった・・・。

というか、右の3特化箒を手放すのが惜しくて
ずっと持ってたんですけどね。
(前までは売っても二束三文だったし・・・)


ちなみに左の2本の箒は+8だったので
強化1回でよかったのですが、両方とも粉なし祝福なしで
一発成功してしまって、逆に怖かったです。
党員さんに「明日死ぬやつだわ」と言われたので
いなくなったら察してください^p^






そういえば祭壇防衛が一週間経っていたので
特化もあるシエラを連れていってみよ~うと
挑戦してみましたら・・・




385.png

あ、あれ、チビーノが・・・
(まぁ前は不具合中でHP高すぎたわけですが)





んでもって

386.png

シウルさんも撃破・・・!!時間もあまっただと・・・?!
(ミッション中だというのにササしてくる将軍は晒しておきます^^)

元素の安定化はしなきゃしなきゃと焦りながら
失敗しながら頑張りました。

ちゃんと近くにいるシリウスに使わせたのですが
「元素が暴走してなんたら~」というメッセージが出てすぐ使っても
使ったことになってなかったりで手持ちがなくなりパニック。
火の元素の安定化に失敗した(と思う)のですが、
盾が痛かった感じでしたね。

なのでメッセージが出て少し時間をおいてから使った方が
いいのかもしれないです!!



宝箱はスタート地点の方に出るのでダッシュでとりに行きましょう。






いつもローズハードにソロで行って、ボス3体倒したら帰ってたのですが
失敗覚悟でローズにも挑んでみました。
カノちゃんが生物特化がなかったのですが、シエラはあるので・・・。

387.png

た、倒せた・・・!!!



バラ処理のときに落ち着いて辺りを見回してやってましたが、
たくさん湧くときに2匹だけスピリットになってしまい慌てましたが
なんとか倒せて体制を立て直しました。



歪んだローズ→ローズでバラ湧きなしだけど敵の攻撃が痛すぎる
ハードローズ→敵の攻撃は痛くないけどバラ処理が大変

なので使うキャラとか結構制限されますね私の場合・・・。



なお、ここまで書きましたが、このあと修正が入り

mobダメ100%UP→50%UP^p^

なのでこのクリアは幻のクリアとなるかならないか・・・w


アビス箒レシピが手に入ったりしないかな~・・・。



その前にアビスレコブ作れうるふ





グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑ポチっとしていただけると励みになります!お願いします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

