

こんな事って起きるのか・・・・。(アニキ)

ってな事で記事の方書きたいと思います。


先日の出来事・・・・。

それは黒ショタ装備を整えるべくお金を稼ぐ為グロリア放置をしていた時の事。

























capture_20150708_040827_047.jpg


ファッ!?!!(゚ロ゚屮)屮



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁでたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


capture_20150711_001544_000.jpg


深淵の指輪レシピ出ました!!
グロリア放置して約2ヶ月・・・長かった(涙)


これでツラいグロリア放置とはオサラバして気分一新で神聖の指輪レシピが出るビエゴ放置が出来る!!


っと、いざビエゴ放置をして半日が経過した頃・・・・・。


































capture_20150710_202034_171.jpg




あぁ!?∑(ёロё)



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁでたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

capture_20150711_001546_745.jpg


ビエゴ放置半日目で神聖の指輪レシピが出ました・・・・・。

もう意味がわかりません・・・・。

とりあえず全ての運を使い果たしたのは確かかも・・・。

落ちる確率400万分の1ですもん。

約1日半で2つのレアレシピが出て驚きももの木20世紀です(←これ知ってる人結構お年です)


まぁ作る金なぞないので現在倉庫にぶち込まれております(涙)





そんなグラナドからの復帰のお祝い?もあり、やる気MAXでここ数週間装備を整えました。

まず黒ショタを今後メインのキャラに使いたいので私初となるアビス武器を念願叶い作りました。

アビス武器、高嶺の花でした。
今まで作りたくてもレシピで20Gを超え、材料でも何十Gも掛かりさらに強化に何十G・・・・。

無理!!
っとずっと思っててアルモニア武器でガマンしておりました。


っが、党でもアビス武器が主流になり、盾役のうるふがアビスレコブを所持し俺の火力をも超え・・・。
党日課で火力に必要な等級数(攻撃等級87~)もいくかいかないかの瀬戸際・・。

そんなもどかしい日も今日で最後だ!!

capture_20150711_001200_814.jpg

2セット作りました。

1つはダブル特化が付いたので実質3特化アビスで揃った感じです^^
他の人間と生物はあまり使う場面がないのでアルモ雷腕輪でしばらく代用します。
(ちなみに+8にするのに20G飛びましたToT)

そして・・・・・。















capture_20150713_233738_013.jpg

念願のアビスグリモア!!

やっと・・・やっと手に入れた・・・・。

40等級のベルニエでしたっけ?
正直なんなん?って感じもありますが、逆に最上位層がこれに
切り替われば自然とその下にアビスシリーズが流れてくるので悪いことばかりでは
ないかな?っておもいます。(ただ一気に等級上げ過ぎでしょ?っておもいますが)

これでヴァンも心置きなく使えそうです^^



アビスライトニングとグリモアが手に入ったので記念写真^^

capture_20150713_235856_792.jpg



等級もようやく90を超え、主力の魚子のフレアも入れたら94までは出すことが出来ました。
(アビスが+9になればもう1等級上げれそう)



capture_20150713_214653_723.jpg




その他は

支配者アクセはベルトが手に入ったので+10に。

capture_20150713_125253_491.jpg


あとは支配者ネックレスはまだ持ってないのでこれが手に入れば
支配者シリーズの面倒なアクセは揃うので、あとは手、ブーツを
ゆっくり集めれば1セット出来そうです。



さらに新たなペットが仲間入りしました。

capture_20150708_205416_645.jpg

メンヘラナバス・・・・。

餌が高いので使う場面は限られますが、魔法構成なら非常に使えるペットなので
今後活用していこう。



ライフルアルティメットが鬼畜的な強さなので教本取れる様に頑張ってインフィニやってますw

そんな感じで復帰記事第一弾はコレにて終了です。

また次の記事まで(^O^)ノシ


コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

