

怒涛の物理火力強化(アニキ)

アニキです。

エビル編入クエ、あれだけ事前準備したのに空回り乙!!状態でしたね・・・。


まずは先週の派閥戦。
バグで全く人が死なない派閥戦で蘇生で来たのに味方の死に待ち状態の異様な派閥戦でした。
アニスで行きましたが白リン5人掛かりでようやく死ぬか死なないかの超絶の硬さで戦火の中心で
POT連打の棒立ちでひたすら蘇生したおかげか、初めて派閥で蘇生1位取りました。

capture_20150726_223047_216.jpg

バグのおかげですが1位は1位なので派閥での目標は達成出来ました。

もう心残りないw





さて、前回の記事から11日間、怒涛の物理火力強化に励んでおりました。

はじめてGEで物理火力を強化したかも知れません。

今までエリブリ+7の拳銃とイーヴィル長銃2丁しか持ってなかったですから・・・。
マスケの防具なんてエリルノ+6とかしか・・・。
本当育成専用保護キャラに成り果てていました。

党の日課で物理火力を出す頻度が増大しており党の火力UPの為にも
どうしてもマスケ強化が必要でした。

前々回の記事でアビス雷腕輪とアビス魔法書の作成でお金がどん底でしたが
なんとか資金を作り、まずはコレの入手から着手しました。

capture_20150729_084130_432.jpg

ライフルアルティメット教本!!

コレがないと始まりません。

ただこれだけあっても武器がなければただの宝の持ち腐れなので今ある財力をフルに活用して
この1週間で約200Gもの資金を
投入してこれを作成しました。


capture_20150729_083700_893.jpg

capture_20150729_083700_778.jpg

capture_20150729_083651_709.jpg

capture_20150729_083705_681.jpg

+9強化だけでも頭が痛くなるくらい金が吹っ飛んだので
人間特化アビスだけお金が足りず作れず、+9ヴィフィラルです・・・・。


まぁ人間が必要な物理編成のミッションは党日課には入ってないので後回しで。

そして倉庫にずっと眠って放置し続けてきたヴィフィラルコート(マスケ)も作成。(エンチャは妥協)

capture_20150729_084000_080.jpg

とりあえず火力で出しても恥ずかしくない物理火力が出来た感じです^O^

はじめてちゃんとした物理火力を使ってみましたが、強いですね・・。

ずっと魔法火力だけで頑張ってきましたが物理が有効な場面もあるので
これでどちらも対応出来るかな?って感じです。

もう1ライフルアルティメットマスケが欲しいので頑張ってまたお金貯めようと思います。
(次はもうヴィフィでいいかなwww)





いまさらかも知れませんが、今日はじめて混沌エクストラクリアしましたwwww
まぁ装備が整ってからもトラウマでずっと挑戦してなかったんですけどね^^;

ケヴィンボックスの為に久々におっかなびっくりで挑んでみましたが
capture_20150730_205010_576.jpg

あっさりクリア出来ました。

こんな簡単にクリア出来るようになっていたとは・・・進化しました。


今回大破産しましたのでしばらくはおとなしくお金稼ぎに没頭します。

アニキでしたノシ

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

