

メイン盾は出来ないが・・・・。(アニキ)

アニキです。


盾ペットのリノセウルに限界を感じ、最近こいつを手に入れました。

capture_20150816_193253_421.jpg

アビスデセースです^^

こいつを採用した理由はディバインブレスが付いている防御等級ペットを持っていなかったからです。

やはり長期戦になるとSP切れが深刻でして・・・。

攻撃&防御等級1上がるペットを持っていないので(ディアブロやシウル)
等級は上がりませんがアコルやスノゴ、そして1上がるリノセなんかで頑張ってましたが
ディバインを取ると等級が不安になり等級を取ると今度はディバインブレスが付与しないという事態になり
特に攻撃等級が高い高難易度のボスなんかでは大変不便に感じておりました。

エサが高いのでここぞの時しか起動はしないですが、一気にダメージが減りかなり盾が安定した感じです。

盾構成にして防御等級96。


あとはヴィフィラルファイター欲しいなぁ・・・。

capture_20150816_232542_963_201508170030011c5.jpg




ついでにコイツも手に入れました。











capture_20150815_205822_928.jpg

アビスw

モン与ダメ30パーセントに攻撃等級2はかなりデカイです。
物理で貫通が必要な所ではアピア、貫通が足りてる場合はこのアビスで
使い分けていこうと思います。

魔法はナバスですけどね。

アピアにした場合とアビスにした場合のソロ日課のスピードが段違い。

アルモEPでは雑魚みたいな扱いのアビスでしたがペットでは活躍してくれそうです!!



最近のソロ日課ですがどこかおいしいところないかな~っと思い
なんとなく静寂の宴会場にソロで行ってみました。


capture_20150814_164319_195.jpg

capture_20150814_164901_547.jpg

capture_20150814_165142_623.jpg

結論から言うと・・・・あまりおいしくないのでソロでいくだけ無駄でした^^;

でもバレロンの祝福が最後の宝箱で回ってるので欲しい人は回るのも良いかもですね。



毎日の次元ソロは・・・。

capture_20150816_190647_868.jpg

宵闇当たるしおいしいですね!!



ここ最近シュトレラーのソロ日課も始めました。
ロイヤルスタビ沢山貰えるし回る事にしました。

capture_20150816_181010_557.jpg

少しずつクリア出来なかった所がクリア出来る様になるのは嬉しいものです。

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

