

ありがとうカノちゃん、はじめましてサリエル

ヴァイロン新EPが来る中、アルモの新キャラとして実装された
サリエルくん。




イケメン!!声優さんも有名な梶さん・・・!!




ぅるふゎ走った。。。ぃつもゎクエなんかゃらなぃのに。。。

イケメンのために他の家門に紛れて駆けまゎった。。。





戦闘がぁるのにシリウスでキチャッタから


408.png



シリウスでナバスに挑む縛りプレイ



(ちゃんと倒しました、無駄に時間かかったけど)





んでついに編入!!!



レベルを上げながら「サリエルの強さどんなもんなのかな」と
思っていたら、支店さんが検証を!!!こちらの記事


支店さんがしてたのはアビスの方だけど、敏捷と知能が劣ってるだけだし
きっと普通のサリエルでもそこまで差はないだろう!と考え
サリエル始めよう!!!
と思い立ちました。




続く↓

でも貧乏うるふ家門にはお金がない。


どうする・・・と思いながら、最近判明した事実が



インフィニで
シエラ(森箒+9)+カノちゃん(アビスレコブ+8、+9)と
シエラ+会長(火力として参加しない)で
クリア時間が大差なかった
という・・・。



なのでせっかく作ったけど
アビスレコブたちとお別れ・・・。



マケにちょっと安めで出したらぽんぽん売れまして。

すぐにサリエルの方に取り掛かることができました。



ありがとうカノちゃん・・・!!!





そんなこんなで

409.png

サリエル始めました。

↑は初陣のEx混沌。
強い・・・普通に強い。

「通常攻撃のみで使うなら短杖は等級だけでよい」という事だったので
短杖は生物特化のみですが、普通に強いですね・・・。


なお、シエラッティのアビス箒も売ってしまったので
同じ武器で比べることはできないですが
(そもそもシエラはスキルでなんぼですし)
インフィニのスキル禁止とかのことを思えば
サリエルの方が楽だし!うん!!




完全に強さを求めるならアニキのようにアビスサリエルだけど
あの三國無双の魏延のようなセリフがね・・・(´・ω・`)


優男っぽいセリフがいいなぁと思ったので
ふつエル(普通のサリエル)でいこうと思ってます!!



411.png

次元の狭間で会長シエラサリエルで行ったときのステ。
恥ずかしながら両手+8武器ですが、攻撃力^p^




ちなみに次元ソロは結構先までいけるようになりまして

410.png

このときはリサさんでしたが、リサさんとサリエルチェンジしたときも
リノセウルまではいけるようになりました!


シエラッティが森wizを着てるのがでかいかも。
会長はポルテロからずっとバフしたら棒立ちにしてます。




リサさんを使うなら注意しなくてはいけないのが
ポルテロのときはずっと殴らせてはいけません。

デバフを入れたときにタゲをとりやすく、ポルテロは
タゲをとったキャラが近づきすぎるとスキルを撃ってきます。

なので私はリサさんを殴らせたり離したりを繰り返してました。
めんどくさいけどね・・・。




アビスキューブが4つ中3つ+8止まりでトゥライ(´・ω・`)
(+9のはマケで買った現物という・・・)







グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑よろしければポチっとお願いします!!


コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

