スポンサーサイト


セシル!!(ルノ)

アプデが相変わらず色んな意味でぱないですね!?
出かけ先からの投稿ですので、SSはないですけど後ほど追加してきまーす!

追記~!

司祭ハードについてとー、セシル!

セシル&グレイ
ついでに今育成中です。 神殿なう
グレイ(犬)怒ってるように見えてるけど笑ってるよ!ちゃんと!(たぶん)


アプデにて、セシルが実装されましたね〜。
新しいものが好きな私にはそのキャラが、たとえ不評であってもうれしいものです!



って事で、党のみんなで祭壇いってきました。
相変わらず、もふもふは超かわいいです。かわいいです!痛いけど。

さあ、一体何回でセシルでてくるかなと思い、ルレが回って出る気配がないから
全力で

「セシルううううう!!」

ってチャットで叫びました。(あれ、いつかのもんちょろと似てる)


そしたらなんと、自家門じゃないほうのセシルがでてきました。
セシルカード
びっくりしすぎて真顔になりました。はい。
他の方も、自家門ですけどでてたみたいなので、出やすいのかもしれません。


売れるほうのカードなので、どうしようかとマケみると10gでおいてあったんですけど、さすがになぁと思いつつ。
気付いたらキャラ化してました。




印象。

僕っ子かわいい。姿かわいい。声かわいい。犬かわいい。敵見つけるとついて来ないけど。


最後に、バリスタくs。 


でも、うまく使えるなら強いと思います。


以上です。


犬だすと、等級2.モンダメ20.物理貫通10あがりますけど、ルディンの超強化によりあんまり、驚かなかったです。


あと、デバフつけれます。
セシルからの被害ダメとか増えるとかこんとか。
SQ全員でいいのにねと、党員と話してました。


簡単なセリフとかスキルとかも、また後ほど追記しときます!

追記!!

セリフかわいいですよーうん!
固有の「んふふふ、見つけてごらん?」 っていうのがかわいい。何回もしちゃう。
オーシュとか町とかで、なんかこのセリフ聞こえたら私だとおもってください。
かわいくて、しちゃうんです!

スキルのほうは、お察しであります。
等級2物理貫通10あがるのはいいんですけど、デバフ等少し維持するのがめんどくs
まぁ、消えるころにはクールも終わってます。ちなみに4つ目のスキルがあたればつくみたいです。
セシルからの被害ダメ増加と、犬は、そのスキルがあたった敵が死ぬまで攻撃しつづける(集中)っていうものです。
犬のほうは、ミッション終了しても召喚等のように消えていませんでした~。 別物なのかなぁ。でもかわいい。


ポーズ誘惑もかわいいなぁ。
セシル誘惑

司祭ハードについて、

一言

無理ゲー


2対は倒せたんですが、最後の一体がおかしい。
ホルも解除されちゃうし、デバフついちゃうし、デバフすると反撃してくるし意味わからん! あとスキル連発。
みんな即効で逝きます。

何か、ギミックがあるのかなーなんて思って探索したのですが、何もなく。

もしかして、ローラさんの詠唱長くする(?)みたいなデバフと聞いたのでそれの出番?なんて思いました。
超やばい武器とか防具とか揃っている方たちなら、ごり押しでもいけそうな気がするんですけどどうでしょう?やっぱ無理なのかなぁ

とりあえず、やばかったです以上。



ではでは、これでおしまいとします。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

