スポンサーサイト


かぼちゃから始まる出会い(ウルフ)

それは、GEを起動した昨日の深夜のことでした。

最近かぼちゃのペットを追いかける病気にかかってしまっていた私は、
目の前に現れたかぼちゃにビックリ。
さらにその飼い主さんは某有名な家門さんでした。

気づいたら追いかけていた・・・。

そしたら、飼い主さんの方からササを飛ばしてもらっちゃいました。

そのお相手は・・・とりぷるあくせるさん!!!

続き↓

いろいろお話してる間に、記念にと、おさがり武器をいただいたり
(おさがりと言っても私の手持ち武器より強かった!!)
一緒に混沌の塔に遊びにいったりしました。


ぶろぐ49

部屋名いいいいいいいいッッ


盾はとりぷるさんがしてくれました。
私は火力(お察し)で・・・!!




ぶろぐ50


しっかりクリア!!

途中でJDくんは大変よく死んでました・・・うんw

ルレは私がエレメンタルベルトや結晶体、
とりぷるさんが欲しがっていたという散弾銃のレシピが出て
まだまだうまうまですね・・・!!



混沌後もたくさん話してましたら・・・

ぶろぐ51

かぼちゃに命名された;;(歓喜)

とりぷるさんが「おいで!うるふ!!」と走って
ポヨンポヨンとついてくるうるふ(かぼちゃ)がかわいかった・・・!!
ちゃんと働きなさいよ、うるふ!!
(とりぷるさんもかわいかったなんてそんな)


ペットから始まる出会いもあるんですね(実は2回目)

ああそうだ、ふらんさんの党員さん怖くないよ!!!(宣伝)

またぜひぜひ遊びたいです!!大人数も歓迎ヒャッホイ


みなさんも気になる人には思い切って声をかけちゃうといいかもですよ・・・?!




P.S.恩返しのアレ、頑張って拾うぞおおおおお!!!


スポンサーサイト

コメント

No title

先日は遊んでいただいてありがとうございまし!!
うるふ(かぼちゃ)は、うるふ(本人)に似てエサ消費量がブワァァ
あのあと、るのらさんからもご挨拶いただきました!
P.S.恩返しのアレ、頑張って拾うぞおおおおお!!!←保存しました。
お2人のこれからの活躍を期待しています。
また遊びましょう!でわでわノシ

>うるふるあくせるさん

コメントありがとうございますううう!!!
こちらこそありがとうございましっ!!
食べ盛りですみません、でも遠慮はしません(キリッ
ルノさんともお会いしたそうですね!!3人で遊ぶのが近々
実現するかな…?!

ほ、保存されたっw私もそのうちかぼちゃを買わねば…!!!
期待に応えられるよう頑張りまっす!!!また遊びましょうねー!!ノシ
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

