スポンサーサイト


訓練所武器あっぷぐれーど(ウルフ)

ぶろぐ54

レヴィンさんは海水浴にいきたいようです。


訓練所の海側の場所でうろうろしていたら、
レヴィンだけ落っこちてしまいましたw
動いたらすぐ戻りましたが・・・バグみたいなもんですねw


さて、訓練所で更なるプララン数(他のアイテムも!)更新のため、
武器を新調することにしました・・・!!

↓続く


ぶろぐ55

まずはボネさん。

ストラタレシピから製造(+5でした)、ここまで立派になりました・・・!
レシピと素材の一部はまぁちさんからのいただき物。ありがとう!!!!!
エンチャ数値が微妙。スタビに余裕ができたらまたやり直します。
ソケは装備品で貫通を調節した場合にこれで貫通が87を少し超えるように
変なつけ方(無駄のないつけ方のつもり)をしています。





ぶろぐ56

つづいてはグラシ。

クビにするか迷っていたレベルだったのですが、リングも買っちゃったし、
これでちゃんと頑張ってよ!!と、マケでこれのソケなしを1Gで購入。

ついでに名前も改名、心機一転、頑張って欲しいものです。
(本当はレヴィンと名前の頭がBでかぶっていたので、間違えることが多く
それを解消したかったのも・・・)
Krosaは台風につけられる名前のひとつで、「鶴」という意味だそうです。
前のBennuはエジプト神話の鳥で不死鳥らしいのでつけたんですが、よく死ぬのでry

ちなみにグラシに鳥の名前をつけたのは、ノーマルが最初だったりします。
(オウムから由来した名前になってます)





武器を新調して、前よりはずいぶん倒すのが早くなった気がします・・・!!


そして、たまたま訓練所にいたまぁちさんからササがきたので、
ご一緒させてもらいました!!

ぶろぐ57

右のレヴィン、ロトさん、Hクレアちゃんがまぁちさん。
中身入りということで、赤グラ3からわざわざチェンジしてくれたあああありがたす。
かたつむりがくっついてる!!2匹でドロップとりあっこしてました。


クレアちゃんのスキル一撃で1部隊全滅っていう、ポカーンな状況でしたが
おかげで魔法部隊に囲まれても生き延びることができました。
ドロップ系のアイテムも分けてもらったり・・・ありがとうございます;;





後日、ドロップ系アイテムを使用して2時間中身入りで訓練。
トランスポーション(20%)、イーグルアイポーション(10%)、ホムプレ(40%)
ワールドドロップ(80%)、かたつむり(40%)で・・・


プララン182個!!!!!!

ありがたいことです;;ブワッ

今後も頑張っていきたいと思います!!!



攻略的な何かジャンルがだいたい訓練所になってきたな・・・w


P.S.いつも訓練所でご一緒する皆さま(話したことない方々)、
無言で場所を譲ってくださったり、ありがとうございます!!
魔法部隊×2が私を狙っているようでしたら助けてください(ずうずうしい)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

