スポンサーサイト


ふらんさんと再び遊んでもらった!前編(ウルフ)

67.png

ブログを確認したら、キリ番踏んでた・・・!

もう1000回も見ていただいてるんですね・・・!!
いつもありがとうございます!!!

さて、昨日言ってた大きな出来事を書いていこうと思います。

続き↓

68.png

ルノさんの装備のエンチャを手伝おうとアルモニアに来ました。
幼女かわいいよ幼女。

そしたら私の名前のかぼちゃの周りを3レヴィンで延々
走り回っている某あの方を発見。

周りにもふらん党員さんがいっぱい・・・



69.png


にゅーさんにミレーユで近づいたらミレーユ固有で返してもらっちゃいました!!
寝転んでいたので一緒に寝転んじゃえ!と・・・謎の図w
いつも共和のバフをありがとうございます・・・!(ここでもアピ/初対面)


そして、「祭壇まだなら一緒に行こうぜ!」ということで行ってまいりました!!



70.png


開始してバフ終了後、すべてのゲートを破壊・・・?!(びっくり)
ルーインなんとかの幻影?(名前覚えろ)2匹と、もふもふ、計3匹を
同時に叩いているだと・・・

短時間で終わってしまいました。さすが・・・すごいなぁ・・・。


ルレは私のはお察しでしたが、ヴィフィラルレッグガードレシピと
ヴィフィラルバンクルレシピ当たった人がいました!!
ホントに当たるんだ・・・おめでとうございます!!




今日は画像の編集だけで結構時間を使ってしまったので、
続きはまた次回!!ティグレス編をお楽しみに~!ノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

