スポンサーサイト


ふらんさんと再び遊んでもらった!後編(ウルフ)

さて、間があいてしまいましたが、後編いきませう!!

前に3階まて連れてってもらったティグレスでしたが、
ふらんさんの党倉庫?に保管されていたであろう8階の鍵を持って
今度は大人数で再挑戦!!
今回はルノさんも一緒だよー!!

うちは遠距離編成で、カノちゃん、レイチェル、ヴェイルで行きました。

続き↓


1階の回転刃が出る予定の通路を抜けたところでボスに見つかると
回転刃が出現する、というしくみを知らずに突っ込んだ結果、
五目キーマハーフライスさんがフードプロセッサーにかかってしまうという;;
すみませんでしたああああ!!よい子は真似しちゃダメだよ!!


71.png

きちゃった未知の世界・・・。

ここはジャケン地下牢にいる鉄球ぶんまわす敵がいましたね。
トルタかそうか。トルタに直行したので難しいに挑んだようです。

時間があいてしまったせいか苦戦した記憶が薄い・・・あれれ??

72.png

で、なんとビックリ、9階のではなくセメンテリオ(10階)の鍵が・・・
いきなりレノルドの所に行けることになりましたヒャッホイ!!!


で、やっぱり初めてなので事前に説明会が開かれたわけですが、

73.png

74.png

脱ぐんじゃないんです、むぎます。
説明の大半はめっちゃむぐ話だったので、きっと大事です、ええ。
(あとでそれっぽい説明もちゃんとありましたw)



75.png

とりぷるさんが「派手に行きすぎよー!!前進!!」を連呼していたので
しぃしぃさん(まくryさん)から「うるせーよww」とナイスツッコミが入ってましたW

最初はBNなどで見るようなレノルドを倒します。
しかしこれは第一形態。
第二形態になると・・・

むいだ!!!!!!

76.png

といっても上半身だけだった(そりゃそうだ)
武器を捨てて拳でかかってくるむぎレノルド。
ヨルムンみたいに浮気性なのか、盾さんがちゃんとやっていても
振り返って攻撃してくる・・・(うちだと即死級)

77.png

このステはデバフも何も入っていないときのステ(バフかけ直し中に撮影)
意外と等級も高すぎるわけじゃないけど・・・HPがおかしい。
あ、ちなみに装置を壊してないので難しいのときです!!

レノルドがセリフを吐いたあとにくるでっかい範囲攻撃は
バロンさま戦みたく全力で逃げましょう。


そしてついに・・・

78.png

倒したああああああ!!!!!

私のルレはお察しでしたが、クリアできたからいいやもう!!


79.png

当たり引いた人ハッケーーーーーン

ちなみにこの直後、鴉レシピは床にペッされていたので、うるふが拾いました。

で、帰ろうかと思ったところで呼び止められ・・・

80.png

記念撮影会!!!(半分くらい帰っちゃったけども!!w)

81.png

ハーフさんちのべろにーちゃんがバタバタ走っていたため
撮り直し!!!W


82.png

今度は表示消しバージョンで・・・!!
私が端っこにいたせいでどうしても隠れてしまう人がっっ;;
また今度何かで記念撮影会しましょう!よろしくですーっ!!



83.png

勲章もらえてたっ・・・;;

参加してくださった皆さま、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!楽しかったですううううう!!!!!


長々と読んでくださった皆さまに感謝!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

初めての人には、いつも説明するのですがいつも『むぎます!』

レノルドがセリフを吐いたあとにくるでっかい範囲攻撃は
バロンさま戦みたく全力でにおげーーーーーー!!!

また機会があれば行きましょうね~w

とりぷーさんへ

むぎますを浸透させていく活動ですねわかります。
におげーーーーー!!も流行らせたい!!W
いろんな言葉があるのですなふんふん。

ぜひまた連れてってくださいなー!
今度はちゃんと特化用意しとこ・・・!
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

