スポンサーサイト


レヴィン働きすぎ!!(ウルフ)

91.png

休みの日に、珍しく路地裏ハードの野良に参加してみました!!
とあるブロガーさんがシリウス・・・いつもこっそり見てまs
すごく安定した盾でした・・・参考になります!!

近接は私とリサさんだけで「あっこれラスト私死ぬんじゃないか」って
不安でしたが(いい位置に立たないと後ろから殴っても攻撃をくらう)
盾さんの位置がよかったのか、真後ろをキープし続けられ
ました・・・!!ルレはry
皆さんお疲れさまでした!!!

続き↓

たまにはいってみるか~と、ずいぶんほったらかしだった
インフィニに行ってみました。34レベルくらいからスタート。

93.png

壁にめりこむサーベルちゃん。
シリウスくんも壁の中・・・。
やっぱ盾がいるとレベルが高くなってもいけますね!!
ただ、リノセウルだけはどうしても倒せない・・・詠唱早いし痛い。


最近レヴィンを酷使しているウルフ家門です。
死ににくい、詠唱早い、武器もコスも揃ってるので仕方ない。

そんなレヴィンは・・・

92.png

愛するシエラちゃんのために日夜頑張っているのです・・・。
ということにしておこう(小声)

※たまたま遭遇したお互い路地裏帰りの私とルノさんなのでした。
出会う→片方がポーズとる→相方もポーズとる→SS
これが日常ですね、ハイ。


そしてまたレヴィンは脳筋2人と訓練所で汗を流すのであった・・・。
早くお金集めなきゃ!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

らぶらぶな2人の後ろでうちのシエラが「ちょっと!2股だったの??」って怒ってるポーズが浮かんだww
ルノさんとそのうちおてんば会やろう(ちょと違ったかな?w)って話をしていたので、うちのフレさんもご紹介するんで
近日中にやりましょー!wまぁオレっ娘な私に(80%嘘)嫁に行くための秘訣教えてくだしあw

うるふ>びたこさん

レヴィン、二股かけるなんてなんというタラs・・・!!
おてんば会!!なんか楽しそういいなぁいいなぁ!!
ぜひフレさんもご一緒にわちゃわちゃやりましょう♪
お嫁に行くためには・・・折れない女子アピとお髭の手入れを怠らないことでs(引っ張る髭ネタ失礼しまんたw)
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

