スポンサーサイト


探検してきた!と派閥(ウルフ)

ルノさんがお留守のあいだ、更新がんばるぞ!うるふです。

96.png

グラシが最近頑張っているので、お友達を買ってあげました。
訓練所トリオに癒しを!!



先日、まぁちさんとルシフェル城の地下やらなんやらに
探検にいってきました!!
目的はフィールド湧きのデスレースだったんですが・・・

続く↓



97.png

なんかえげつないちっこいのがうじゃうじゃ。
こやつら小さいけど、パーフェクトフォルドワだから
攻撃等級がおかしいんだよね・・・強すぎ。
エミちゃんにPF張ってもらって倒しましたが・・・いっぱいいた・・・!!

他にも気持ち悪い虫のMOBがいっぱいいる通路とかあって、
痛いし気持ち悪いし、あれはつらい;;(精神的に)
そしてデスレースはいなかった・・・狩られてたみたいです><

クロマのレシピとかが落ちる可能性があるみたいなので、
皆さんが狙うのも分かる。うんうん。
しかし1人で狩るには相当テクニックが要りそうです!!



そして、人間特化レイピアを使いたいので、対人でどんなもんなのか
お相手をしてもらいました。

98.png

最初はイリュージョンだったけど、手持ちで最強のレイピアでも
避けられまくり・・・orz


さんざんレッスンを受けて、最終的にはハンタークレアちゃんで
出ることにしました!!

ハイマス1からカンスト近くまでレベル上げして・・・

99.png

儀式を受けて、できることはやった!!


装備はまぁちさんにありがたくお借りしまして、いざ派閥へ!!


100.png

共和側だったよやったあああああシモンさあああああああん!!!!!!
(わざわざ会いに行ってましたスミマセン)

しかしまぁそううまく操作できるわけでもなく、あっけなく近接にやられたり
範囲内から逃げれなかったり、後ろからあっさり・・・とかorz
2番目のスキルでひたすら敵の足止めをしていました・・・w


結果!!!

101.png

初めての味方側の勝利!!シモンさああああああry


102.png

11人も倒せていたらしい!!
(武器がすごい割にキルが少なすぎるけども・・・)
でもまぁ2ケタいったので許してくださいまぁちさん!!w


103.png

倒す側の勲章もゲット!!!
また日曜日休みがあったらやりたいなぁ・・・!!!
日頃からもっとクレアちゃん使って慣れなくては!!


スポンサーサイト

コメント

No title

たまにはカストロさんたちのことも思い出してあげてください

うるふ>まちこ先輩

カストロ…ああそんな人もいたねー(棒
なんかルシフェル城、スペシャル伏兵多かったね?!
怪しい魔女さんとかえろっぽいお姉さん(敵)とか、
あのお城とてもこわい…。
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

