スポンサーサイト


宮殿また宮殿!!(ウルフ)

ご存知ですか?今、グラナド・エスパダは
党解散ができないというとんでもバグが発生しています。
しかも一見できたーと思いきや、ペナルティついて3日後には、
解散した党にまた所属させられているという・・・。
なんとか抜ける方法を元副党首に教えてもらったので、
今はやっとフリーになれました!(ペナも運営に消してもらいました)


さてさて、最近よく宮殿にデートに行くことがあるので、載せちゃうぜ!
(党ペナ中も党首のわっかが外れない不思議な仕様だった・・・)

続き↓



106.png

びたこに宮殿誘われたときの!!Part100?200?まであるらしい・・・!!w
(ちなみに呼び捨てで呼んでって言われたんだからね・・・!)
びたこがJDくんで行くのでフォローしてほしいということだったので、
それなりにできそうな若ボネといってきました・・・!!

やっJDくんは詠唱が遅いというのがネックで、お互いJD好きの悩みを話しながら
無事クリア!!!


107.png

かっけええええええ!!
ぎらぎら刀のJDくんも渋くて素敵や・・・(うちはもっぱらクレセント)
私もJDくんで堂々と難しいミッションやりたいなぁ・・・!!





108.png

今朝、元副党首とも行ってきました!!今では新しく党首です・・・!!
私は借り装備のシエラッティでいってきました。強すぎわろた。

彼も結構ブランクがあったのに、今ではすごく強くなって嬉しい!
今でもマケや装備の相談などされる仲です。
こうして成長を見守るのって楽しいなぁ・・・!!!

しかし毎度思うけど、団長の宝箱ってろくなもん入ってないよね!!w


スポンサーサイト

コメント

No title

同時期に宮殿記事ww
いやーおかげでJDでクリア出来たで!
その節はありがとうでした!
そしてその後のリオン平原もね!w
ルノちゃん見送り用ラジオ風実況も楽しかった!w

党のバグは聞いたとき「んなアホなw」でしたが
結構大変だったねぇ・・・
なかなか活動時間が合わないけど、お茶会もあるし!w
また色々変な遊びもやってみよう!w
まぁ要するに何が言いたいかというと
リア充のうるふんに嫁に行くコツを・・・(2回目w

うるふ>びたこ

ホントにシンクロ率すごいねww
どういたしましてー!!すごい楽しかったよ!!
リオン平原談話(?)も楽しかったよね!また3人おてんば会したいぜ♪

ホントびっくりバグだよ!危うく抜けれなくなるとこだった…。
お茶会ホント助かってるよ!入ってよかった…!!
よ、嫁に行くコツかぁ…!あからさまにアピールしないこと…かな!!w
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

