fc2ブログ

アプデいろいろとEx混沌(ウルフ)

119.png

これ、うちのかぼちゃのバフなんですが・・・。
た、確かに跳ねてるけど・・・うん・・・。
ならうさぎの姿がよかったよ!!!てかバフの内容違うけども・・・。
でも拾えていたプラランの数は以前と同じくらいだったので、
ドロップ効果は30%ではなく50%のままなのかな?

しっかし訓練所はガラガラでしたw
皆さん新しいクエのために放置とかしてるんですね、おそらく。


続き↓


118.png

新しい強化画面、かっこいい!!
結局まぁちさんにもらったベテラン消失全部使っても
+6→+7にしかなりませんでした。まぁちさんすまぬ;;




党で新しいミッション「混沌の騎士」に行ってきました!!

120.png

ステとかはまだ明かさない方がよさそうな気がするので貼らないでおきます。
ヒント的に言うと、攻撃等級、攻撃力、貫通、免疫がすごく高いです。
ギンイベント上級よりもうちょっと痛いくらいだと思います。

条件を満たすとハードモードうんたらとありましたが、結局よくわからず。
てかちょこっとしかいない雑魚が痛いです。オクルタの鎧の敵と同じやつが;;





121.png

ギンちゃんがバグっているということで、見せてもらいましたら・・・。
固有と隠れ身の術みたいなスキルで「にゅーん(きゅーん?)」みたいな
声を出すようになってしまったようです。
周りにギンちゃんがいる人はぜひ聞いてみてください!
ギャップに萌えます。これ直るのかな・・・。




大人ルディンちゃんがEx混沌ルレ報酬ということなので・・・。
全然準備してなかったけど、2つ目の宝箱まで目指してみた!
ショートカットを使えばいけるかも・・・初挑戦!!

122.png

とりぷるさんとまぁちさんに教わった、「ボスを回す」戦法をやってみました。
ボスのタゲをとったら火力組みを中心にしてボスから一定距離を保ち、
ひたすらくるくる追いかけっこをする。(ビホルダーだけに有効?)
途中ではがれることもあるので、そのときは火力操作に切り替え、
ボスの範囲スキルの外に逃がしてあげる。そしてまた攻撃させる。


まぁ火力がないので時間いっぱい使ってしまいましたが・・・


123.png

無事に2箱目出たーーーー!!!

ルレは・・・ハイ。+8エキスパ消失とかだったかな・・・。

でも1箱目でも大人ルディンカードが回ってるのは見えたので、
ちゃんと全部の箱に当たる確率はあるみたいですね!!
まぁ入ってるだけ・・・
仕事の日にギンイベント初級やるみたいな感じでいちおう行くようにしようかな。
残りのバフはインフィニットで消化するとしよう!!


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑よろしければポチっとしていただけると嬉しいです!!

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる