FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです、あとないとめあ(ルノ)

お久しぶりです、ルノーラです。たぶん元気です。
ってことで、帰ってきました! もう少し前にですけどね!

海外いってる間に色々GEのほうもあったみたいで、ルディンルディンとかルディンとかルディンとかギンとかローラとかルディンとか
ルディン可愛過ぎて思わずマケであったのを買いました...
ギン・・・?ちょっとよくわかりませんね。
るっでぃ~ん

他にもいろんなネタがありすぎて纏めきれないのでちょくちょくネタ出ししていこうかなーって思います。

ってことで、今日のアプデであった モントロイベのナイトメアーにいってきました!

続きは↓をおしてくださいな
絶対やばいだろうなーって思いつつ構成整えて出発ー!
最初のボスですが、まさかの2体同時...!

capture_20140903_211339_038.png
リノセのステです。 肝心のムーンさんのほう取り忘れてましたが大体同じぐらいです(多分)
んで、一体づつ倒していけば別に問題ないと思います。
盾さんは麻痺っちゃうみたいなので、タゲはずれることがしばしば。

チャットのほうは、おばかなお話してたんで、隠しませんでした。
そして今SS見て気づく拡張スロ適当なのと、ラッセルくん全バフしてないすみませ...っ

次にポルテロさんでてきました。
ステも撮ったはずなんですけどね、忘れてました。後日張りなおします。

capture_20140903_211839_738.png
等級88/88 防御290 免疫180  みたいです。 よく見てなかったから党員さんから教えていただきました。

チャットのほうであのぐらいの防御免疫あってもしぬみたいですね、ひい怖い。盾様々です。
とかいいつつ盾さん一回しんじゃいましたけど!! 最初だけ!!
あとは、安定してどんどん減らしていきました~

そして宝箱また肝心の報酬SSとってませんでした!!!
完全に忘れてました。はい。
capture_20140903_212202_133.png

私にサラちゃん来ましたが、特に変わったこともなくほぼいつも通りのルレです。
でも、モントロ現物が回ってるのは見ました!!
あとはヴィフィ防具とかバハマル系Rもでるみたいですけど、まぁ見えてるだけです。

ナイトメアはやばいと思って結構な構成でいったんですけど、大体そろえばいけるのかな~と。
とまぁ、特に内容もないですけど!
これで、これについてはおしまい!後日SS追加します!


あとおまけ

らんどせる

らんどせるがかわいかったので思わず激写。
この方おもしろくて、いい方(確信)


よかったらぽちぽちよろしくーです!!↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。