スポンサーサイト


グルチャイベントと初ヴィフィラル(ウルフ)

だいぶ久しぶりになってしまった・・・!!
旦那とガンダムGGFRをやっておりましたらこんなことに・・・スマセン。


でもグルチャイベントはせっかく都合のいい日も言って休みとかぶったので
ちゃんと参加してきました!(合わせてくれたのかな・・・ありがとうございます!)


イベント内容は
「カスティア鉱山・イケメンクレセント縛り」

武器も防具もクレセント、ベルト等はセトラーズのみ着用可!
リング・AF・羽・コスもなし・・・バフは制限なし、というルールでした!
(ペットは活性化していなければOK)


で、私のチョイスしたイケメンは・・・

↓続き



148.png

JDくん、ロンくん、シリウスを代表に選出!!
急いで撮影したのと人がいっぱいだったので坂ですみません・・・w



149.png

グルチャのみなさんはこんなチョイスでした!
私もこの3人以外ならリオネルさん、ラッセルくん、ケスぽん、
レヴィンあたりは納得ですね・・・他にもいるけど!
アレハンドロは「若いときは絶対イケメンだから!」という理由だとかw
若アレハン実装マダカナー・・・。

ちなみにルノさんはレヴィン×2とローラさんをチョイス。
ローラさんはかっこいいからイケメンやろ!とのことです。


イベントの方はバフががっつりあったためか、デカラビア前まではスイスイ。
簡単すぎたかなー?ということで次回はバフも制限かかりそうですねw





そしてお楽しみ記念撮影会!!!

150.png

私は前列の端っこだったので座ってみますた!!
カメラアングルが難しい位置だったけど精一杯撮ってみた・・・↓

151.png

152.png

みんな変身ポーズで揃えてる・・・イイネ!!w
前列でごろ寝してるJDくんは びたこ のですww


153.png


私のひよことルノさんのとらこ(白虎)と、どこかのルドルフちゃんが
3匹揃ってすごくかわいかったので思わず撮影・・・!!






そしてイベントのあと党日課に参加、終わってから党員さんが
ピュアオタイトがなくて困っている党員さんがいらっしゃったので
買い取ってもらうつもりだったのが、お金の代わりに装備を
いただいてしまった・・・!!!しかも・・・

154.png

ヴィフィラル特殊腕輪!!!!!!!!!!!
そしてこの方、エンチャするとものすごい人間特化がつきやすい方で
なんとも良OP・・・訓練所で大活躍しそうだこれは・・・!!
(ルミンはソケのみあいてる状態だったのでとりあえず輝くスパを・・・)


ちょっと落ちていたモチベが戻ったかな?という日でしたね!

まだネタはありますが、また後日記事にしたいと思います!!


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑よろしければぽちりんこお願いします!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

