スポンサーサイト


最近達成したこと!(ウルフ)

前回に続いてSSばっかだしミッションのヒントもないですが!
書けるときに書いとこうシリーズ。


160.png

カノちゃんの百科事典にコスをつけてあげました!!
ブリスティアン百科事典でございます。カッコイイ!
ルミンはカルポだけど・・・詠唱速度上げたかったんや!!
連れてってあげるとこがないのがツライなぁ・・・。


続き↓



161.png

深夜の党日課で混沌周回していたおかげで!
やっとこ、この勲章を手に入れることができました!!
ゲヘナの勲章が消えてしまったし、これからはこれが大活躍?しそう。





162.png

私でもいけるTPないかな?!と聞いたところすすめられたのが
この歪んだコルテス。挑戦してみました!!

最初は雑魚がいっぱいいて、コルテスは活性化してる最中なのですが
雑魚がデバフをばんばん入れてきて、とても無視できる状況じゃなかった;;
1回目はおしくもあとわずかというところで時間切れになってしまい、
これで時間とられたからだああああああと、2回目は作戦変更!!

ちなみにwikiはステだけ見て攻略法は見てなかったので
石化やらガスやらの装置?のことは知らず・・・。
とりあえず雑魚殲滅してからコルテス叩け!作戦を決行。
シャロンも倒せるステではないので無視してひたすらコルテス殴ってました。


163.png

倒せたああああああああああああ!!!!!!!!
3分半くらい残して撃破しました!!
ドロップはなんかいっぱい・・・コルテスのなんとかってつくのが5~6種類?
あとはチップとかしょんぼり防具とかでしょうか・・・。
レアドロップでストラタなんかのレシピが出るとwikiには書いてあるし、
時間のあるときは行きたいですね!!


たまってたネタは出しつくした!w
今日は何かないかな~・・・!


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑よろしければポチリお願いします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

