

無駄に濃い一日だった(ルノ)

こんにちわーご無沙汰してます。ルノーラです。
最近、なかなか更新できてなくてすません! 
でもでも、GE内では結構ネタ探してるんですよ!おかげでSSフォルダの中がたんまり。

ってなわけで、ここ最近ルレがすごいなぁとかおもいつつ。
混沌Exもまぁ、安定していけるようになり結構な確立で
capture_20141009_2

プラチナ100個でてたり!

そうだそうだ、そういえばモントロででましたよ!!
capture_20141005_おまけ2

誰もがほしがるモントロの指輪!!!!
何Gだったかなぁ党内だし相場より結構安めだった気がします。

SSばっかりですが!
↓長く続きそうなので続きからどうぞ!↓

まずは宮殿!
capture_20141010_1
その日はぼっちでいってきました。
5分ぐらいで大体おわるかな~ってぐらいです。 
ルレはロザリオでてきた!メズラシッ!
今はちょっといらないかなー! 

こんとぅんExはいつもいつも毎回なにもでない出ないといってたらなんかでてきた。

capture_20141010_3

....ファッ!? エリートブリステ....ファッ!?(;゚Д゚)!
あ、いや、まぁでてもあれでしょ!!!どうせ安いやつだろ!!!とか思ってみたら
capture_20141010_9

....ファッ!?(三回目)
まじかよおおお!!ってなりました。 
あれですかね、最近ルディンちゃん使ってないから使えって言ってるでしょうね。

とかいってたら3箱目で。
capture_20141010_4
なんかでてきた。ちょっとまって、私にルディンを本気でやらせようとしてるこのコントゥン。
ちなみに二人目!

最後ももしかしてーと思ってやってきた。
capture_20141010_5

\ドドン/

capture_20141010_6
倒した!! タイムは今回はチャットしてたら全滅しかけるとか事故おきかけたので、少し遅め! 
でも大体こぐらいです、私ぐらいの装備だと...orz

さてルレの報酬はー!
capture_20141010_7
輝くスパ!! エリブリにはめろってことでしょうか..(;´Д`)
てなわけで、ルディンゲット~!
capture_20141010_8


そして~、今日の日課のヨルムンでは!
capture_20141010_12.png
私じゃないけど! なんかでてたね!売れるやつ!いいな!お金ほしい!(本音)

司祭でも
capture_20141010_13.png
なんかでてきてた。 
あ、人の名前隠すのはきまぐれ! 最近入党した方とかはさすがに隠してます。
capture_20141010_14.png
ミレーユちゃん!3人目だよ!やったね、そろったよ!

ってわけで随分とキャラカードが濃い一日でした。

capture_20141010_10.png
エリブリファイア、作ってみました。
capture_20141010_231143_636.png
泣きそうです。
今のOPはこんな感じ!
capture_20141012_11.png
おしい...、おしすぎる....。 現在スタビもなにも在庫がないのでまたたまったらやろうかなぁ ミディほしい~!


おまけ

capture_20141009_おまけ3
ちょうどすっぽり。 ガルシアイケメンだぜ!ほんとに! 強化まだですか!
capture_20141009_おまけ4
ルディン「<( *・´ー・`*)」

そういえば、GEの
「You Are Supposed To Be Here」と「Just to know」にドはまりしてます。
って無駄にいらない話。
聞いてみてね!

以上!長々と失礼しました~ではまた~!

↓よければぽちぽちっと!よろしくです!↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 混沌 ルレ

コメント

No title

㌧トロ欲しかったなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・

かにチャン、最近ルレ調子いいですね!
チョット運分けてもらえないかしら?(v-238 ´艸`)

お返事

Little☆さん
→コメありがとです!
私もほしかった〜!でも材料が結構つらいね....うん。
ってかにちゃん違う! 今日明日にでもこのことで記事にするけど!
最近いいよー!調子が!EJとプラチナしかでないレベルで....
littleさんにじぇんがじぇんがでますように!
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

