スポンサーサイト


かにと私とペット(ルノ)

うるふさんと最初だけ内容同じになっちゃうんですが、
ふとアルモニアでお絵描き放置でもしておこうとしたら見慣れないイケメンなマスケがいたので誰なのかみたら....
うるふさんだった!思わず二度見しました。
時間の問題もあって、あまり会えなかったのもあり無駄に興奮してたのだけは覚えてます。
そして、ついでにSSぱしゃり。
201410161321320b9.jpg
狙い撃ち!


昨日カニイベ最後の日だから、一日でも逃した人はペットが取れなくなる仕様。
何この鬼畜。と思いながらやっていたんですけど見事に一日やるのを忘れてしまって....
まぁでも、延長きたのでなんとかゲット出来ました!わーい、負け組じゃなくなるぞー!

今更なのですが、ついでに皆さん知ってました?
カニ歩きイベ終わったあと、ここに来ると何故かイベアイテム落ちてます。

かにいべおまけ2

こういって

かにいべおまけ1

ここにあります。



↓ってことでよろしければ続きどぞ!↓
そういえば!
ここ最近、党内でペットの名前を人の名前にするのが流行ってるみたいです。
私も人の名前にしているうちの一人です!
名前をもじっただけのものだからネーミングセンスなんてない!けど、ついでにその名前の方も軽くですが、兼ねてジェーンと一緒に紹介していきます。



あんめるつん

あんめるつん
(ジャイアントスネイル)
⇒初めて人の名前入れたペットがかたつむり。
前にドロップ系のペットがほしいと私が言ったら、1.8gでマケにあったがちょうど金欠で買えなくて嘆いてた所、党首からお金をもらい....ゲフンゲフン、貸していただき、買いました。そのときにつけた名前。ここ最近、他の党員さんがデートしてるだろ!みたいな、よからぬ噂が流れたけど、断じて違います。
毎回ほんとに何から何までお世話になってます、ありがとうございます!


misナイト様

Misナイトさま(ムーンナイト)
⇒ここ最近、とてもかわいい方でよく仲良くしてもらってます。
あとエンチャの神。高級マンションに住んでるらしい。よくもぐもぐしている所を見るから、常に何か食べてる印象。
このペットは、確かマケで5.5gで買いました。衝動買いって怖いね?
よく使ってます!

Hos神

Hos神(ミノタロス)
⇒このペット魔導師ミッションからでてきました。びっくり。
ちと前から、とある方と一緒に三人で仲良くしてもらってました。
確か、ホル仲間としてそこから仲良くなった気がするなぁ
この三人のうちの一人は今はいらっしゃなくて寂しいですが.....この話題はまた後ほど!
ちなみにこの名前をつけた方、すごく武器防具ホル盾バフデバフ火力ともになんでもできる人。
大体火力とかで戦ってくれてるのですが、この人いないとクリアが難しいミッションとかあったりとか!
色々ご迷惑かけてしまっているのですが、今後ともよろしくです!先輩!


悪魔のめいちゃん

悪魔のメイちゃん(ジャックオンランタン)
→マケで4Gで見かけたので即買い。かわいい。
ここ最近入党した方の一人。
はじめたばかりと言っていたけど、気づいたらぎんぎらぎんの武器をちらつかせてます。初心者()
すごくやさしい人だけど、何気にS。どS。
かわいい顔文字とか印象的。マイクで見かけた人はいるはず!


今のところはこのぐらいです。
そして、数日前のチャットがペットの名前で盛り上がった所色々とひどかった。うん、ひどかった(大事なことry)
カニの能力についての感想と共にチャット晒し。
長いですけど!編集するのめんどくsゲフンゲフン 
1_2014101913502351e.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png


とまぁ、相変わらず私の誤字がひどいんですが気にしないでください。いつものことです。
こんなことがあってから党内でちょっとはやってます。
途中で、私ブログネタにしようとSSとりまくってましたw
本当はもうちょっと書きたいことあるのですがちょっと長くなりすぎた気がするのでまた次の記事で、他の党員さんが飼ってる人の名前のついたペットご紹介していければなと思います。

おまけ

あのチャットの途中、誤爆してた所をとってしまった!
gobakuおまけ
ままーあの人何いってるのー?


以上!毎度のごとくSSばかりで長々と失礼しました!ではでは!


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ぽちぽちっとよろしくです!
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あらまぁ

何とも楽しそうな党ですね(v-133´ω`)

私はSなのかなー?どうなのかなー?
みすちーはMチャンだと思います☆
ルノ様はSだなー、クンクン。同じにおいがします~
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

