

もんちょろ混沌インフィニ&ぼっちハロウィンイベ(ウルフ)


189.png

混沌用の杖もできたし!2箱目までいけるやろ!!
ルミンのことは気づいても突っ込んではいけませんよ・・・。


ということで先日からチャレンジしてるのですが、ショートカットなしだと
特化変え忘れたり、ほとんどのバフかけ忘れてる日もあったりして
なかなかうまくいかなかったのですが、たぶんちゃんとすれば2箱目いける!!

ってなわけで、今回はショートカットありでどこまでいけるか挑戦!!

結果は・・・↓

184.png

この辺は初挑戦だけど、まだまだ余裕あるぞっ!!!


185.png


ひゃーライトジェミニまでいけてしもうた!!

ここで残り時間1分になっちゃったのでさすがにあきらめたけど・・・w
こんなもんの武器でここまでいけるのかーと感動!!!
もう1匹倒せば3箱目・・・!!!

いいかげん大人ルディンどっちでもいいから欲しいよぅ・・・。





そのあとに残ったバフでインフィニへ。
「特化に合わせたりしなくてもいけるっしょ!」って党内でよく聞くので
等級と貫通だけ重視して行っております。

186.png

52レベルがクリアできない・・・ので51レベルまでいけております!
もうあとは物理攻撃の敵を待つばかり・・・。
ユルゲンさんが神様に見えたね、うん。(物理なので)







おひとりさま用ハロウィンイベントがあるの忘れてた!!
一体どんなもんの敵の強さなんだろうと思ったけど・・・

190.png

るでぃ子歓喜!!で、敵のステはHP1!この雪だるまみたいなのもかぼちゃも
同じステのようです。
そして等級も1。さらに敵は攻撃してきません。
つまりこちらが攻撃をすることができれば
できたてほやほや家門さんでも倒せる!!
ただし、上にも赤字で書いたように制限時間があるので、なるべく急いで倒しましょう!!
敵を全部倒すことができたら、このスタート地点に宝箱が
なんの告知もなく出ますので、倒せたかなーと思ったら
チラッチラッと確認にいってくださいねw


188.png

おうふ、アップで見るとちょっときm・・・適度な距離で見るとかわいいよ!w
なんか棒にチョコとトッピングつけたお菓子みたいなのが頭に
ささってるような・・・お菓子の魔物なんですね!!

ホントのジャックフロストというのは、霜の妖精らしいですね。




実はこの記事は昨日書くつもりだったのですが、寝落ちしちゃったので
今日に持ち越し・・・w

次の記事は我が党の元祖・もんちょろくん使いの方に
付き添ってもらったミッションの記事を書く予定!!

191.png

(私は左のネナさん・・・!!)

ってなわけで乞うご期待?!



グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑ぽちっとしていただけると嬉しいでするー!!


コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

