スポンサーサイト


ペア宮殿時計!!とイベ盾挑戦(ウルフ)

192.png

どうも、ゴミルミンに愛されるうるふです。
バウンティをオクルタから始めてジャケンまで回ったときのなんですが
なんだこのゴミ率・・・ベルトのせいだよなこりゃ。
最上級スパ出たのが唯一の救い。



さて、予告どおり元祖モントロ使い、ディーシと行ってきたミッションの
記事を書きますよー!!


こちらからどうぞ!!↓

193.png

腹黒さが出た部屋名こわ・・・(ちなみに名前出し許可はもらってます!)
ここでは気づかなかった、この部屋がノーマルだとは・・・。

難なく団長も倒してしまい、「あれ?!これってもしかして・・・」
となりましたww


そしてあまったバフで時計に行くとおっしゃるので、じゃあ私も!!と
同行させていただきましたw


194.png

6階くらいまでいけたのかな・・・?途中で鍵が出なくなってしまって
ちょうどバフの時間もいいとこまでいきました!!
私がスキルで倒してしまったのがやっぱよくなかったのかな・・・。
ギミックがだんだんわからなくなってくるのを雰囲気で頑張るのが
楽しかったww




195.png

ちなみに翌日、ハードリベンジも行ってきました!!
やはりディーシ強かった、うん。
最後の部屋はほとんど倒していただいた感じw
なんかこの画がかっこいいと思うの・・・!!





深夜部で一番にぎやかなシュッの人の提案で、イベント上級に挑戦することに。
無論火力をやるには等級もないし、盾ならやれそうということで盾担当。
てか皆さんいい武器持ちすぎてやばい・・・。


196.png


最初の魔人はPF張ってればこれくらいSS撮ってても
余裕ですた!!火力さん頑張れタイム。

しかしそのあとの中央のボスは他に目を向けた瞬間にもうダメだったり
スピポ使っても状態異常になったり回復追いつかず・・・。
敵の攻撃等級より防御等級は6くらい低かったので
マジバリ張っても全然辛かったっす・・・。
いやーふがいなくって本当に申し訳なかった><

でも、いつもの党日課では武器借りてなんとかやってるだけだし
こうしてめっちゃ頑張った方がやってる感はすごくあった!!w
なので党日課いけたけど深夜のこれに参加したのよねー!!
メイン盾として誇れるように頑張らないとね。
このあと中級やったら楽勝だったぜ!!w





おまけ

197.png

昨日の路地裏ハードのお部屋名w
この名前2回目なのでまだ許されてないつらい(真顔)




グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑ポチっとしてもらえたら頑張れる気がする!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

