

深夜部活動&べるちゃーSS(ウルフ)

どうも、ゴミルミンの女神・うるふです。
混沌といいバウンティといい、ゴミルミンを引き当てる&
周りに撒き散らすバフをもってますキリッ


さて、ここ最近深夜は人数がすくない我が党です。
そんな中( ∩'-'⊂ )シュッの顔文字でおなじみ、あすとんに誘われ
少人数でみっそんをこなしております。


204.png

こんなうざかわいい顔文字のお部屋!!

続き↓
火力ではみなさんに全然追いつかないので、
もっぱら盾をやらせてもらってます。ベルト出したし・・・(小声)
でもおしりちゃん(シリウス)好きだから操作できるのは嬉しいんだ!
だからいいんだYO!盾歓迎だYO!
(なにげカリプソマスターも目指している、よく忘れるけど)


202.png

盾リサロサが私!リサさんの立ち位置をうまく直すのが
すーぱー下手くそなので、やっぱりビキくんとチェンジした方が
私には楽そうです・・・w
あすとんが火力あるから助かってるんやで!!!


203.png

こちらは路地裏ノーマル。
前に自分の党で日課に組み込んでいたんですが、
ノーマルはルレでAFの材料がすごく出やすいんです!
ちょうどあすとんも私もAF作らないとねーと話していたので
これはラッキー!3MCCでいけるし簡単です!

通ってたときはあの釣ってくるのが難しいわんちゃんは、
パニッシャーの1つめの射程が長いスキルをクリック→わんちゃんを指定
で、簡単に釣ってくることができる、豆知識も身についたなぁ・・・。




今日の深夜部が終わったあとは、宮殿ハードをソロってきました!
1人ぼっちはたぶんまだ成功したことない・・・はず。
知能かとちゃ(カトリ)でいってきました!!

205.png

両手人間特化のヴィフィラル&タイラントはさすがに強い・・・!!
だいぶ時間を余らせて成功!!
でもスキルから逃げ遅れて瀕死は何度かあってヒヤヒヤした・・・;;
これで毎日通えそうです!ヤッター!!





と、このあたりでタイトルの「べるちゃー」を・・・
勝手に略しましたが、「ベルト&チャールズ」です!


あ、もちろんうちの子ではなく・・・ディーシが編入していたので
撮らせていただきましたパシャパシャ


206.png
↑ハイタッチみたいなやつ


207.png
↑キスをする ・・・チャールズがキャー///って見ているw


208.png
↑勝利のV 2人ともかわええ・・・!!


209.png
↑誘惑する  ただの仲良しやないか・・・!


他にもいろんなポーズで2人の掛け合いが見れて、とてもかわいらしかったです。
うちのマス男が半分写っちゃっててスマセン!w
ドレスルームでも見れるので、編入してない人も是非チェックしてみてください!
(そっちだとチャールズの青い炎がないのでちょっと地味ですが・・・)


なんかシリウス以来の「欲しい!」って思えるキャラだなぁ・・・。
でもまだローラさんすら編入してない状態orz
まぁそのうち頑張ります、そのうち・・・(やらないフラグ)





グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑ポチっていただけると励みになりまっす!


コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

