スポンサーサイト


深夜部みっそんと先日の報酬(ウルフ)

どうも、指のオリンピック深夜部代表・うるふです。
(防具がまだまだアレでPOT連打なのでオリンピックなだけです)
みなさんWCコロニーお疲れさまでした!!私は不参加でしたが・・・
行きたかった!!前楽しかったんだよね~結構。




さて、先日の深夜部でハード遺跡の盾をさせてもらいましたよ!
状態異常が不安でしたが、他の人にベロニフを出してもらえるということで
うちは盾エミロサで行ってみました。ハードローズと同じやな!


210.png

ホルもちゃんといてくれたので、安心安全に盾に努められました。
PFの秒読みでスカイプをうるさくしたとは思いますが・・・w



続き↓

213.png

別の日に3人で時計に行ってみた!!
クローンに囲まれるおしりちゃんの人気に嫉妬。

まだコイン兵くんで盾をし、恐れ知らずに野良募集までしていたあの頃は
ものすごい変な汗をかきながらやっていたな・・・。


今ではこんなになっても死ななかった!!やった!!
感電くらったときはさすがに瀕死になったけどガタブル

アニアさんで行きたい!と果敢に挑んだ党員さん、勇者だった・・・!
でも致命傷効果もあったしすごかった、うん。アニアさんつおい。




先日、仕事が休みだったので党日課のイベント上級と元素に参加しますた。


イベントは「盾そんなにつらくないよー」と言われたので盾立候補してやってみたら・・・

痛すぎた。ビックリしたww

指のオリンピックとはこれのことかと、UとIのキーボード両方に入れたPOTを
ひたすら連打連打連打!!!!!!!
しかし衝撃デバフくらって動けず死亡・・・スミマセンデシタ・・・。

全滅はまぬがれたので2回くらい死にながらもPOT連打盾を継続!!
あとで聞いたら貫通200だって・・・?!そりゃきついわけだw
でもちゃんとクリアできましたよ!ほっと一安心。



そのあとは元素で今回も欠片拾い係。今回は盾を連れていって対策。
しかしあとあと考えたら、訓練所メンツ連れてこればよかったかも・・・。



そして、その二つのミッションの報酬(オクで買ったものも)はこちら!!

211.png

これは絶対許されない

箒のレシピはシエラちゃんにハード特化のを作ってあげようと思って!
スタビが不足してるのでしばらく倉庫に眠ってもらおう・・・。




おまけ

212.png

全滅防止と見学を兼ねて、旦那と宮殿ハードに。

団長の部屋の四天王まではアイテム拾いを手伝ってもらい、
団長と私が戦ってる間は廊下で待機してもらいました。


倒して見に行ったらこれだよ・・・!!!
でもとらこかわいいよねとらこ。



グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑盾おつかれ!のぽちっとしていただけたら嬉しいです!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

