

エリートブリスティアンファイアーブレスレット(アニキ)

お久しぶりの投稿のアニキです。
ブログを書き始めて丁度1ヶ月経過しました!

ここ最近は家門レベル上げに専念しており使わないであろうキャラもせっせとマスターまで
レベルを上げている毎日を送っております。

50まではすんなり上がった家門レベルも、50から中々キャラを育てても上がらずひとつの
壁に当たった感じです。

お金も相変わらず1Gすら貯まらず、火力のルディンもケンライトを作るのがやっと.....。
みんなからお金が掛からないキャラにシフト変更しては?
と言われ、せっかく買ったルディンも倉庫行きか.......(涙)
っと肩を落としていた矢先、

神は私を見捨てなかった。


いつものようにスノーラビットの箱を開けながら

「今日も相変わらずのゴミかぁ~」と連打していた所、なにやら黄色い文字のアイテムが出てきました。

capture_20141204_201741_290.jpg


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

エリートブリスティアンファイアブレスレット!!!


capture_20141205_064803_721.jpg

まさか欲しかったルディン武器!
累計すると700個近い雪兎の贈り物を開けて来ましたが、全然良いモノが出ず
半ば諦めていましたが出るんですね!

スノーラビット買って良かった(涙)

各属性特化の火炎腕輪を揃えた方が良いと先輩達からのアドバイスも受け、
お金が無いので無印ブリスティアンですがナケナシのお金で+7に強化して
攻撃等級5が付いた生物やハードなどの特化モノ(攻撃力%、特化%合わせ総合計130%以上)のも集め
一応対策出来る様にした感じです。

ウルフからはシリウスの盾役の動かし方を教えてもらいソロクエでは上手く盾キャラを扱える様になってきました。
盾役の動かし方を伝授してもらったおかげでEX混沌も途中までは難なくクリア出来るまでにはなりました。

まだまだ回し等の高度な技術は上手く扱えないですが、まだGEを初めて1ヶ月半。
ゆっくり着実に、みなの役に立てる様日々鍛錬していきたいと思います。

第八幕 完

コメント

No title

おめーっす♪

アニキの成長速度が早すぎて戦々恐々w

No title

メテさんありがとうございます!!

みんなのおかげです!
一人じゃまず無理だと思うので感謝しております!
Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

