

ベルト&チャールズと大幅戦力強化(アニキ)

アニキです。
来週の21日でななななんとGEデビュー祝2ヶ月目に突入致します!
あっという間の2ヶ月でした。
それだけGE生活を満喫している証拠かな?って思います!

強化するにもお金がない、お金が無いから強化も出来ない、強くならないから
レアなアイテムが出るクエもいけない、そもそも仕事や党員さん達との生活リズム合わず
党日課に参加が難しい(涙)
っと言う八方塞がりな感じで1Gすら満足に貯まった事のない私の最後の賭けで
前回の期間限定購入出来たジェーンカードを2枚購入しました。
無事2枚で(リングやコスも含め)
15Gを稼ぐバブルを引き起こしたおかげで前々からずっと欲しかった
「ベルト&チャールズ」を今回編入することにしました!

一気に価格が下がり1.8Gにて購入。
capture_20141216_102526_788.jpg

可愛いの一言に尽きる・・・・。

まだ途中作成ですがリリスコスも1.5Gと安く売っていたので勿論購入。
capture_20141216_104941_343.jpg

武器はいっそ良いのをと思い、思い切って+7マスターピースダイアリーを購入しました。
今後のアルモニアクエや混沌を考え無生物のモノをチョイス。
capture_20141216_104432_971.jpg

武器コスチケもタイミングよく安く出されていたのでダークネスな雰囲気のアビスコスにしてみました!
武器チケの交換の仕方が分からず2時間近く3都市の全NPCや建造物に話しかけ永遠と彷徨うハメに・・・。
結局自己解決出来ず最後はFran党のVitaRosaさんが丁寧に教えて下さり無事コスを作成(涙)
(この度は本当に有難うございました!)
capture_20141216_110023_817.jpg

タナトスリングが600Mであったので一緒に購入。
ベテランエンチャ200枚投入して知能+2を追加・・・・。
capture_20141216_104451_929.jpg

ポゼッションリングも欲しかったのですがあいにく売っておらずとりあえず保留に・・・。

このままでも自己バフ入れて貫通128の特化なしでも敵に60000前後のダメージを与えられるので
非常に強いキャラクターだなって感じました。
スキルは詠唱時間が長いので若干使いづらい感はありますが、そこはルディンやモントロを
サポートで組ませればかなりの高火力を叩き出せるので編入して大変満足です!

余ったお金で絶賛強化中のロレッタ用にストラタデビルトンファーを買ってあげました。
capture_20141216_104509_375.jpg

そしてルディンさんには初のクロマ装備を購入!
1段階強化はしましたが+5でこの状態で600Mで売っていました。
capture_20141216_113759_206.jpg

モントロには先週エリートブリスティアンスタッフを購入してまして
一緒に狙っていたがフリマに無かった短杖の武器コスを購入。
余っていたスパジュミンで貫通+6をとりあえず付けてます。
混沌後半用にハード防具特化。
capture_20141216_113840_485.jpg
capture_20141216_121043_089.jpg


混沌EXもテトラポッドであっさり死んでいましたが今回ビホルダーまでは余裕で行ける様になった
のでかなり戦力強化出来たんじゃないかな?って実感しております!

ますます楽しくなってきたグラナド、党日課も少しずつですが参加出来る様になってきましたし(すぐ死ぬけど・・・。)
今後もっと良いアイテムを狙える様に日々の金策や日課の巡回を強化しようと思います。

第十幕 完

コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

