

インフィニ見直した&おにゃのこたち(ウルフ)

255.png

またもやあすとんの暴言をネタにしましたファーーーーーーー
みんなおいしいルミンや消失をいただいていってしまうから恐ろしい。
あすとんのルレ後の「はぁーーー寝るかーーーー」が毎日聞けてしまい楽しゲフゲフ



先日めてさんのぶっとんだ装備を一式お借りして
ソロ日課に行かせてもらいました!
使い慣れない蒼炎ルディンに必死になりながらスキルをぶっぱしていたら
強いボスもいつの間にか倒していたり・・・やっぱ強いなぁw


そして自前装備では挑戦できない58レベルで

256.png

初めて当たりらしい当たりが!!!2つも!!!!!

やっとインフィニがおいしいのがわかりましたニヤニヤ




続き↓

先日の公式でキャラカード発売があったので
AFのローズもあるし買っちゃえ!とジェーンと生徒会長を
両方購入しちゃいました。


本当は売って資金にしようかと思っていたのですが、さんざん悩んだあげく
致命傷とるでぃこの制服のかわいさで作ることに・・・(武器はナイデス)



257.png

ジェーンはヴェイルと組ませて、生徒会長はもし武器が用意できたら
シエラッティと組ませたいですね!!
武器イツデキルカナー・・・





グラナド・エスパダ・攻略ブログ

↑よろしければぽちっとお願いします!


コメント

Secret

プロフィール

うるふ(ブログ管理者)

Author:うるふ(ブログ管理者)
_

shewolf家門 Glitters☆彡党所属(副党首)
アニキ嫁 通称:うるふ、うるふん、うるふやつ
火力はないのでもっぱら盾とバフ担当。
JDくんとカノちゃん、シリウスがお気に入り。
8/12 Marigold党解散。
現在ブログ管理人。


steve_vai家門 Glitters☆彡党所属

TDNアニキ

復活!


ルノーラ家門 続開拓党所属(副党首)
ブログサボり魔 通称:ルノ
続開拓党さんにお世話になっております。
党ミポチポチ係で、副党首に。
レヴィンとシエラ好きで、気付いたら3キャラいた。
ただし装備はry
お絵かきすることも好きなので、GEのイラストも投稿すると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
リンク
グラナド・エスパダ公式HP
GEブログランキング
↓参加してます!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ
ルノ家門 キャラ一覧 HighMaster(ラ アタン済)
たまーに更新
HighMaster
<   カンスト組   > レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン レヴィン ケス マルチェティ モントロ リオネル ネナ マスケッティア ヘレナ グレイス イリュージョン イリュージョン ハンタークレア ハンタークレア ハンタークレア ヴァレリア アデリーナ ベロニフ           <    ハイマス     > クレア JD.png ケス イオン ロン 白虎 ガルシア ジャック ビンセント ラッセル ロサ 召喚カトリ レイヴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

